RAINDROP technique

“レインドロップテクニック”


 レインドロップテクニックは、香り高く冴えわたるような高品質エッセンシャルオイルと、羽のように優しいタッチのフェザリング(軽擦法)、そして軽い刺激のヴァイタフレックスで構成さたアロマヒーリングテクニックです。


 使用する10種類のエッセンシャルオイルはハーブ系のものが多く、その清涼感は全身に伸びやかさや広がりを与え、また洗い流してくれるようなスッキリとした感覚です。

 背中へのアプローチは広い範囲へのフェザリングとダイナミックなストローク、そして自律神経と密接に関わる背骨付近への集中的な手技は、お身体の細部にまで癒しを届けます。

 また、足裏へのヴァイタフレックスは指の腹や爪先による心地よい刺激によって、全身に活力が行き渡るように進めていきます。


 リプラナが得意とするエネルギーワークも随所に含むとっても贅沢なレインドロップテクニックは、お身体そして精神的に強さや鮮明さが欲しい時におすすめの施術です。

~テクニックの流れ~


≪確認≫

当日の心身のご様子、意図や希望があるかなどを伺います。伺った内容によってエッセンシャルオイルを変更することも可能です。

≪テクニック≫

10種類のエッセンシャルオイル、6種類の植物油がブレンドされたマッサージオイル(V6)、清涼感のあるエッセンシャルが含まれたマッサージオイル(オーソイーズ)をたっぷりと塗布し、フェザータッチ、ヴァイタフレックス、エネルギーワークを施していきます。

≪シェアリング≫

施術を通して気づいた点、気になった個所などをお伝えさせていただきます。また、これからについてのアドバイスなどもお伝えします。

✿レインドロップテクニックを受けていただく際、安全性を高めるため、事前に同意書の確認及びサインを頂戴しております。内容につきましては下記ボタンよりご覧いただけます。