施術メニュー

ポラリティsession

   

約100~120分 10,000円


 困りごと、悩み事、手放したいこと、改善したいことがある時、または、目標・夢・理想を手に入れたい時におすすめのコースです。


 カウンセリングで“意図”を伺い、その意図に沿ったボディワークは、何かをきっかけに不自然となったエネルギー循環を大自然とつなげ直し、バランスし、自然な循環を取り戻すことを促します。


 肩こりや片頭痛等の慢性的なお身体の不調、メンタル面での過去の清算・現状打開・一歩前進、そして精神的なビルドアップをエスコートします。


 お心やお身体に安心感や安定感を、また、やる気や元気、ホッとした笑顔をお持ち帰りいただけることでしょう。


※初めて受けられる方へ・・・ポラリティの解説をさせて頂きますのでお時間少し長くなる場合がございます。


✿お願い✿

服装は、しめつけない楽な服装が望ましいです。セッションのクオリティー向上の為にもできるだけ楽なパンツスタイルでお願いいたします。(こちらで着替えていただくことも可能です。)

ー施術の流れー


≪トークセッション≫

当日の心身のご様子を伺い、セッションに対する*意図を確認させていただきます。また、セッションのクオリティをより高めてくれるエッセンシャルオイルをリーディングします。

≪ボディーワーク≫

着衣のままベッドに横たわっていただき、お身体の位置を整えていきます。生命エネルギーを感じながら、肉体にも触れたり・触れなかったり、押したり・引っ張ったり、揺らしたり・ホールドしたり…と、さまざまな技法で進めていきます。また、受け取ったこと(メッセージ・イメージ・カラー・匂い等)をお伝えすることもあります。(ベッドに横たわることが困難な方は楽な姿勢で受けていただけます。ご遠慮なく仰ってください。)

≪トークセッション≫

セッション中に互いが感じたことをシェアリング。また、これからについてのアドバイスなどをお伝えします。


レインドロップtechnic


約100~120分 12,000円


 お身体そして精神的に強さや鮮明さが欲しい時におすすめです。

 爽快感のあるエッセンシャルオイル、脊柱付近への軽い刺激となるような手技、リプラナが得意とするエネルギーワークも随所に含む、とってもとっても豪華なコースです。


※初めて受けられる方へ・・・パッチテストをさせて頂きますのでお時間少し長くなる場合がございます。


✿レインドロップテクニックを受けていただく際、安全性を高めるため、事前に同意書の確認及びサインを頂戴しております。内容につきましてはレインドロップtechnic詳細ページにてご確認ください。

ー施術の流れー


≪確認≫

当日の心身のご様子、意図や希望があるかなどを伺います。伺った内容によってエッセンシャルオイルを変更することも可能です。

≪テクニック≫

6種類の植物油がブレンドされたマッサージオイル(V6)、清涼感のあるエッセンシャルが含まれたマッサージオイル(オーソイーズ)をたっぷりと塗布した後、9種類のエッセンシャルオイルを順番にぽたぽたと垂らし、フェザータッチ、ヴァイタフレックス、エッセンシャルオイルを使ったエネルギーワークを施していきます。

≪シェアリング≫

施術を通して気づいた点、気になった個所などをお伝えさせていただきます。また、これからについてのアドバイスなどもお伝えします。


二十四節氣healing


所要時間及び料金は施術内容により異なります。

(こちらからご確認ください→立冬・ポラリティsession・地


 私たちになじみ深い八節(立春、春分、立夏、夏至、立秋、秋分、立冬、冬至)ごとに、各季節に応じたお楽しみメニューで、自然と調和するエナジー&ボディーを創るお手伝い。


 一年を通して受けていただくと、心と思考に密接に関係するエナジーの領域、そのエナジーの領域を表現するお身体そのもの、あなたのすべてにアプローチ出来る構成となっている、パーフェクトなコースです。


✿各八節の施術内容につきましては、二十四節氣healing詳細ページにてご確認ください。


サトルアロマtreatment

(2022.5.31提供終了)


約100分 8,800円


 親しみのあるアロマトリートメントの手技で、心身ともに深いリラクゼーションの世界へと誘います。

 肌と肌との触れ合い、そしてエナジェテックな触れ合いもプラスされた、特別なコースです。

 

※初めて受けられる方へ・・・パッチテストをさせて頂きますのでお時間少し長くなる場合がございます。


※施術時間は、施術以外のお着換えやトークセッションも含めたトータル時間です。