体感型WSを終えて。

やってきましたよ!


体感型WS“叫んで!出して!繋がって∞”


まぁ~楽しかったです(笑)


芝生やし、スペース広いし、たくさん来てくださったし♡


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

開催にエールを送ってくださった方々にも感謝感謝です!!


心の中の想いを喉を通して外へ放つ。


アクションやムーブメント、周りのサポートも受けて、思いが昇華していく様は、とても美しかったです。


これね、大人でも小学生ぐらいの子供でもできるWSだということに気づいたんです。

うちの子供たちとしてて(笑)


今どきの子供たち(大人も)って、胸の内を声に出して言う機会が減っているんじゃないかな~と思うのです。LINEやメールで文字にするのが増えてね。


喉を使って、声帯を震わせて、音として想いを伝える。


コレ、あった方が健康的だと思うんです。


ポラリティ的にいうとね。


コミュニケーションの方法としても。


音として響かせたときに、どんな反応が起こるか。


お互いに。


とても貴重なシーンなように思います。


私も、もっともっと喉を使っていこうと思いました。


皆さんは、喉、声、使ってますか?

WS終了後、主催者のひとみん立会いの下、みなさまが思いを記したメモを焼却しました。


今回、このような場を与えてくれたひとみん、本当にありがとう。

ひとみんが手掛ける【宝塚ミライキャンパス】の企画に関わらせていただけて光栄でした。

宝塚ミライキャンパスでは、芝生企画をはじめこれからも様々な企画を催されるそうです。


情報チェック&ご参加いただけたら嬉しく思います。

宝塚ミライキャンパス facebook ・ Instagram

Liprana* aromahealing

決して表面的ではなく本質的に癒していくポラリティセラピー あなたに内在する魅力的な部分を引き出し、活かしていくアロマセラピー 今よりもっと充足感が溢れ、もっともっと人生を謳歌していくためのヒーリング&リラクゼーションスペース Liprana*aromahealing

0コメント

  • 1000 / 1000