2020仕事納め。

仕事納めました!

レインドロップtechnicで。

施術後はキラキラした雨、からのスカッと晴れた青空。

綺麗でした!

空を眺めながら、今年を振り返ったり、来年のヴィジョンを描いたり。

世の中が急に窮屈になった2020年。

個人的には、人の暮らしにおけるセラピーのありがたさやエッセンシャルオイルの有用性をひしひしと感じた一年でした。

周りに流されることなく、また、必要以上に怯えることなく心身ともに強く逞しく生き抜く為には、
自分の信念が重要ということを教わりました。

いつもと違う環境下で、自分がどういう心持ちなのか、またどのような心持ちでいることが心地いいのか、
自分自身で汲み取る技を習得しました。

エッセンシャオイルの心と体への働きかけをより繊細にキャッチする場面が多くありました。

感情と肉体、思考と肉体、それぞれに深く関わり合っているなと実感。

自分が望む環境は、自分の感情と思考でもって紡ぎ出せる、そんなことも思いました。

2021年、進みたい道は、、、

自分がやりたくて、大好きなセラピーをとことんお届けしていきたい!


これにつきます☺︎

それでは、本年もお世話になりました。
ブログも最後までお付き合い頂きありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します☺︎

まいこ


Liprana* aromahealing

宝塚の山の麓でおこなう ポラリティセラピー&アロマセラピーは ナチュラルなあなたに還るためにあります。 街の喧騒、家族や社会の中での役柄から離れ 感情・思考・お身体を リセット&チューンナップ! さあ、〝笑顔〟奏でる毎日を手にしましょう! since 2013

0コメント

  • 1000 / 1000