ピンク岩塩足湯&マグニファイユアパーパス。

足湯♡

疲れが溜まっていそうな足に見えるのは私だけでしょうか?

この日は疲れがMAXで、これはもうケアしなければ!という状態だったので、息子のお送り後サロンで足湯を楽しみました。

疲れていても、やる事&やりたいことは山積みw

やりたいことに関しては、自分の中で若干のズレやブレを感じていたので、軌道修正をサポートしてしてくれるエッセンシャルオイルを訊きました。

選ばれたのは〝マグニファイユアパーパス〟

少々マニアックなブレンドエッセンシャルオイル。
でも、大好きなブレンドの1つ。

目標・モチベーション・集中力を高めたい時、創造性を刺激したい時におすすめ。

これをピンク岩塩にポタポタと垂らし、お湯にイン!

さ、まったりタイム〜と思っていたら。。。

気づいたら寝てましたw

めっちゃ寝た気がして時計を見ると、30分ほど進んでいる!

そして、頭はスッキリし、体はぽかぽか♡に。

足を拭いているうちに、やる気がメキメキ起きてきて、やるべきことをサクサク消化。

荷物が減って、気持ちも軽くなりました。

ちょっと前の私なら、この〝ゆっくりする時間〟を取ることができす、重たい体を引きずったままやるべきことをこなしていました。
超スパルタでした。

近頃は自分の疲れに対し、自分で労ったり、ケアすることを良しとすることができるようになりました。

とても楽です。

自分に手をかけてあげると、心が満たされます。
すると、その後の自分がめちゃくちゃ活動的になり、考えもクリアになり新たなアイデアも浮かびやすくなります。

まわりにも優しくなれます。

なんか、うまくいかないな。
イライラが多いな。
なんか辛い。
頭が回らない。
気分が乗らない。

などなど、感じることがあったらまずはゆっくりとする時間を取られることをオススメします!
好きなことをする時間とかね。

そしたら、また気持ち新たに進んでいくことができるでしょうからね。

ナトリウム・カルシウム・カリウム・マグネシウム・鉄などミネラルがタップリのヒマラヤピンク岩塩。


カラダの芯から温めてくれて、お肌にも優しい・・・そんな使い心地です。

お風呂にたっぷり入れると、しっかり汗をかくこともできます!


エッセンシャルオイルを加えると、たちまちアロマバスソルトに。

150gのピンク岩塩に15~20滴のエッセンシャルオイルが適量です。


サロンでも取り扱っていますので、ご希望の方はお気軽にお問合せくださいね。

(150g 200円・500g 550円・1kg 950円)


お好きな香りのアロマバスソルト、サロンで作っていただくこともできますよ~♪


まだまだ寒さが続きますので、皆さんもお身体温めてあげてくださいね。

Liprana* aromahealing

心・思考・生命エネルギー 目には見えないけれど お身体の大切な部位。 ケアすることで、様々な変化が訪れます。 ナチュラルなあなたに還り リペア&チューンナップしませんか? さあ、〝笑顔〟奏でる毎日を手にしましょう! since 2013

0コメント

  • 1000 / 1000