こんな顔、するんや。

みなさま、こんにちは!

12月ですね!12月!

あっという間にお正月ですよ、きっと(笑)

そう。

先日、おやこカフェぽかぽかで、もやもや個別相談室の日がありました。

ご予約は無かったのですが、相談中の雰囲気の写真を撮りたいなと思い、セッティングをしていました。

すると、、、なんと、、、写真を撮るの上手な元おやこカフェメンバーのちーちゃんが来たではありませんか!
(代表ひとみんとはお約束していたようですが…)

これはチャンス!と思い、パシャパシャ!!と撮っていただくことができました。

のがこちら↓
「お人と話す時、伝える時、私こんな顔してるんや〜」

と、思ったんですよ。

いい顔してるな〜と(笑)

これ、お気に入りの一枚♡

他にも笑顔バージョンもありましたので、後ほどお見せするとして、、、
(見たくないって?!まぁ、お付き合いくださいな☺︎)

お人の表情って、ほんと内面を表しているなと思うこと多く。

セッションの時もそこからヒントをもらったりする訳で。

まぁ、つまるところ、エナジーのご様子を伺う訳ですが。

やはり、そことも連動している。

セッション後、晴れやかな表情が垣間見れると、私はホッとするわけで☺︎

窮屈な状況であれば窮屈な顔でしょうし、悲しみが多ければ悲しみを帯びたご様子でしょう。

で、話が脱線しそうなので、元に戻しますが、、、

おやこカフェぽかぽかでさせていただいている【もやもや個別相談室】は、こんな感じに和やかに進む相談室です。

家族のこと、育児のこと、心のこと、お身体のこと、性格のこと、人間関係、人生や将来のこと、、、

どんなもやもやでも、お伺いいたします。

おしゃべり相談の中でもやもや解消への糸口をみつけ、解消に向けて取り組むホームワークがあり、その後のフォローメールも付いている、とっても充実の内容です。

●お持ちのもやもや解消に取り組みたい方
●もやもや解消スキルを身につけたい

方にとってもおすすめです!

おやこカフェぽかぽかは、育児中の方、プレパパママ、育児にご関心のある方ならどなたでもご利用いただけるので、是非ご利用くださいね。
12月は14日に開催します。(要予約 10:30〜、11:30〜)

気分スッキリで新年を迎えたい方、お待ちしております☺︎

まいこ

ーーーリプラナからのDMを受け取ってくださった方々へーーー

DMに同封させていただいておりました上記相談のオンラインver.カウンセリング、【リプラナほっとLINE(仮)】
のお試し期間が《12月12日迄》となっております。

ご希望の方、お悩み中の方、ぜひお早めにご連絡くださいね!

お試しで受けていただけるのは、12月12日迄です☺︎(2回目w)

↑ここを読んで気になられた方、いらっしゃいましたらご一報ください。
別途、詳細をお伝えさせていただきます♫



Liprana*

since 2013 「もう、こんな私は嫌。」 「心も身体もスッキリ軽くなりたい。」 「ほんの少しでもいい、変わりたい…」 そんな時はライフエナジーを循環させましょう。 ライフエナジーを整えていくプロセスは まるで人生を旅するような感覚。 そう、人生は長い旅路。 悩んだときはホッ…と一息 身も心も休めて、養ってあげませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000