新メニュー始まります!

みなさん、こんにちは!!!


出来ましたよ!出来ました!!!


やっと、お披露目できるまでこぎつけました!

と言っても、、、、


予定では、2月4日の立春前に告知しておきたかったんですがね汗


なんだかんだ、あれこれあったり、立春を目の前にして色んなアイデアが沢山降ってきたりでw


本日、発表となりました!


Liprana*aromahealinは、2022年2月4日より、新メニュー【二十四節氣healing】をスタートさせることとなりました!


この【二十四節氣healing】は、私たちになじみ深い八節(立春、春分、立夏、夏至、立秋、秋分、立冬、冬至)ごとに、各季節に応じたお楽しみメニューをご提供するというもの。


 ポラリティsessionのエネルギーワークでは、お身体の主要なエレメント(チャクラ)のエナジーケアを。レインドロップtechniqueとサトルアロマtreatmentでは、エレメントに関連する部位のボディケアを。見えない部位と見える部位の双方からアプローチし、すべての調和を目指していきます。

 

 また、一年を通して受けていただくことで、心と思考に密接に関係するエナジーの領域、そのエナジーの領域を表現するお身体そのもの、あなたのすべてにアプローチ出来る構成となっています。


ポラリティセラピーの概念でもある、


自分らしくいること=自然と調和していること


ココを目指し、あなた自身のエナジーとお身体が再び繋がり、拍動し、大自然の拍動と繋がり合えることで、よりナチュラルなご自身でいられること、生きやすくなられること、笑顔が輝くことを祈って提供開始に至りました。

 

四季の移り変わりを味わいながら、自然のリソース(資源)を蓄え、自分らしくいること、始めてみませんか???


私もどんな旅になるか、とってもワクワクしています♪


サロンでお出迎えすること、楽しみにしています。


まいこ


✿コース詳細▶二十四節気healing

✿立春のコース内容▶立春の二十四節氣healing




Liprana* aromahealing

心・思考・生命エネルギー 目には見えないけれど お身体の大切な部位。 ケアすることで、様々な変化が訪れます。 ナチュラルなあなたに還り リペア&チューンナップしませんか? さあ、〝笑顔〟奏でる毎日を手にしましょう! since 2013

0コメント

  • 1000 / 1000