立秋の二十四節氣healing ポラリティsession・水



「あなたのみずみずしさはドコへ?」


さぁ、水のエネルギーの流れを取り戻し、しっとりとした滑らかなあなたを見つけに行きましょう。
あなたの本心を取り戻したなら、あなた自身にしっかりと愛情を注いでいけるはずです!


二十四節氣healing5クール目の8月7日からは、ポラリティsession・水をお届けいたします。


このような方に特におすすめです↓↓


☑自分の感情がわかりにくい

☑感情移入し過ぎてつらい

☑他人の世話をやき過ぎる

☑愛着が強すぎる

☑流れに身を任せるのが苦手

&more


●水のエレメントのクオリティ→なめらかさ、熟している、母親的、豊富etc…

●関連するウォーターチャクラのクオリティ→感情的な関係性、流動的な自分、etc…


2022年・立秋 8月7日~9月22日 

ポラリティsession・水
80分 8,800円

【二十四節氣healing】
 八節ごとのお楽しみメニューで、自然と調和するエナジー&ボディー創りを目指す、二十四節氣healing。
(詳細ページ→
 一年を通して、季節のエナジーと呼応するメニューをご提案。移りゆく季節に沿ってあなたのエナジー(心•思考)とお身体にアプローチしバランスしていきます。


☆ ☆ ☆特典☆☆☆

二十四節氣healingのポラリティsession・風火水地を全て受けていただくと…

【ポラリティsession・空】を特別価格4800円で受けていただけるチケットをプレゼント致します!

一年を通して得られたナチュラルなエナジーを、2023年の立春につなぐ【ポラリティsession・空】。

ぜひ、ゲットされてくださいね☺︎

(ポラリティsession•風を今から受けたい!と思われた方は、メールかLINEにてご連絡ください。個別対応させて頂きます☺︎)

Liprana*

since 2013 「もう、こんな私は嫌。」 「心も身体もスッキリ軽くなりたい。」 「ほんの少しでもいい、変わりたい…」 そんな時はライフエナジーを循環させましょう。 ライフエナジーを整えていくプロセスは まるで人生を旅するような感覚。 そう、人生は長い旅路。 悩んだときはホッ…と一息 身も心も休めて、養ってあげませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000