秋分の二十四節氣healing デコルテトリートメント

二十四節氣healing、6クール目・秋分の日、9月23日からは、デコルテトリートメント&エネルギーワークをお届けいたします。


「あなたのみずみずしさは何パーセント?」


水のエレメント(チャクラ)と深く関係することと言えば…


〝感情〟(=気持ち)


この〝感情〟実は、複雑で分かりにくくなってしまっているケースが多くみられます。


思考と感情の区別が曖昧になっていたり…

思考が優勢になり、感情が置き去りになっていたり…

実際に感じている感情と感情を表す言葉がリンクしていなかったり…

感情に関する経験や体験が多すぎたり少なすぎたり…


クライアントさんとのカウンセリングの中で、その辺りも注意深くみていくのですが、クライアントさんが今おかれている環境や生まれ育った環境、過去の経験など、いろんな要素が絡み合っていて、それはそれは複雑な場合が多いです。


そこを一つひとつ丁寧にひも解くお手伝いも、セラピーの仕事の一つです。


水のエレメントにアプローチする二十四節氣healingは、このような方に特におすすめです。

☑自分の感情がわかりにくい

☑感情移入し過ぎてつらい

☑他人の世話をやき過ぎる

☑愛着が強すぎる

☑流れに身を任せるのが苦手

&more


水のエレメントと関連する部位は〝胸〟

その胸の辺り=デコルテトリートメントでフィジカルにアプローチし、エネルギーワークで水のエナジー循環を取り戻していく。


しっとりとした、変化に対して受容的な、母性的な、、、、

広大な海原のような深いやさしさ、胎児期に感じていたあたたかな安心感、そんな要素を取り戻せるかもしれません。


そんな秋分の二十四節氣healing、しっとりとした秋のエナジーと共に取り入れてみませんか?


§   §   §   §   §


2022年・秋分 9月23日~11月6日 

デコルテトリートメント+エネルギーワーク

80分 8,800円


§   §   §   §   §


【二十四節氣healingとは…】

 八節ごとのお楽しみメニューで、自然と調和するエナジー&ボディー創りを目指す、二十四節氣healing。

(詳細ページ→


 一年を通して、季節のエナジーと呼応するメニューをご提案。移りゆく季節に沿ってあなたのエナジー(心•思考)とお身体にアプローチしバランスしていきます。


☆ ☆ ☆特典☆☆☆

二十四節氣healingのポラリティsession・風火水地を全て受けていただくと…

【ポラリティsession・空】を特別価格4800円で受けていただけるチケットをプレゼント致します!

一年を通して得られたナチュラルなエナジーを、2023年の立春につなぐ【ポラリティsession・空】。

ぜひ、ゲットされてくださいね☺︎

(ポラリティsession•風を今から受けたい!と思われた方は、メールかLINEにてご連絡ください。個別対応させて頂きます☺︎)

Liprana*

since 2013 「もう、こんな私は嫌。」 「心も身体もスッキリ軽くなりたい。」 「ほんの少しでもいい、変わりたい…」 そんな時はライフエナジーを循環させましょう。 ライフエナジーを整えていくプロセスは まるで人生を旅するような感覚。 そう、人生は長い旅路。 悩んだときはホッ…と一息 身も心も休めて、養ってあげませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000