お客様のご感想。#18「身体が繋がりを覚えてるんやな」

ご来店くださったお客様からのご感想です。

ご感想の紹介を承諾いただきましたので、その感想をテいーマにブログを書かせて頂きます。

*    *    *

定期的にやると、自分の意識してないとこで身体が繋がりを覚えてるんやなぁーと思ったよ。
帰りも身体がポカポカしてたわ。
今気づいたけど、腰もラクになってるぅー!

楽しく良い体験をさせてもらえて、施術後は穏やかに過ごせる自分がいる。

素敵体験を1年間ありがとうございました。

*    *    *
こちら、二十四節氣healingのポラリティsessionを春から一年かけて受けてくださったお客様の感想なんです。

定期的に施術を受けられると、受けた時のエナジーの状態がリマインドされやすい、そんなことをあると思います。

施術を受けた後のエネルギーの流れや拍動を体が覚える
日常に戻ると、エナジーの流れが変化
体調に変化を感じる
施術を受ける
前回の施術後の感覚まで戻りやすく、そこからさらによき循環に。
工程1つ目に戻る。繰り返す。循環し続ける…。

こんな感じで変化の過程を表現することができます。

回を重ねて施術を受け、この循環が繰り返されることで施術前とは違ったクリアな考えやスッキリした気持ち、体調に変化を感じられる方も少なくありません。


なんだか新しい自分になれたような感覚とでもいいましょうか。


施術以外でも、、、

サロンに入ると表情が和らいだり、、、
ベッドに横たわると呼吸が深くなったり、、、
手が触れるとフッと力が抜ける、、、

そんなお客様も多いです。

「安心できるスペース」だと、感覚的に覚えてくれているんだと、私は解釈しています。

嬉しいなと☺︎

安心して頂けるスペース&施術をいつでもご利用くださいね。

全ては、あなたの健康の為に。

Liprana*

since 2013 「もう、こんな私は嫌。」 「心も身体もスッキリ軽くなりたい。」 「ほんの少しでもいい、変わりたい…」 そんな時はライフエナジーを循環させましょう。 ライフエナジーを整えていくプロセスは まるで人生を旅するような感覚。 そう、人生は長い旅路。 悩んだときはホッ…と一息 身も心も休めて、養ってあげませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000