冬至の二十四節氣healing 足湯&レインドロップtechnique足裏

地のエレメント(チャクラ)と深く関係する足裏。


そこから、トリートメントしていく冬至の二十四節氣healing。


基礎代謝が最も低下し、体温も下がるこの時期、足湯でしっかりと温めるところから始めます。


温まった後は、レインドロップtechnic。

足裏に、エッセンシャルオイルを塗布し、背骨の反射区に軽い刺激を与えます。


それは、身体のさまざまな部分が活性化されるような感覚かもしれません。

ヤングヴァラー
オレガノ
タイム
バジル
サイプレス
ウインターグリーン
マジョラム
アロマシーズ
ペパーミント
V6/ベジタブルオイ

の、錚々たるメンバーが爽快にサポートしてくれるでしょう。

香りを一つずつ重ねていくと、まるで、足元に香りの泉が広がっていく…そんな感覚になるかもしれません。(私の体験談)


冬至の二十四節氣healing、安心感や安定感、まさに「地に足ついた」状態を手にしたい方におすすめのコースです。


どっしりとした冬のエナジーと共に取り入れてみませんか?


§   §   §   §   §

2022年・立冬 12月22日~2月23日(正)2月3日

足湯&レインドロップtechnique足裏+エネルギーワーク

80分 8,800円

§   §   §   §   §

【二十四節氣healingとは…】

 八節ごとのお楽しみメニューで、自然と調和するエナジー&ボディー創りを目指す、二十四節氣healing。

(詳細ページ→

 一年を通して、季節のエナジーと呼応するメニューをご提案。移りゆく季節に沿ってあなたのエナジー(心•思考)とお身体にアプローチしバランスしていきます。

Liprana*

since 2013 「もう、こんな私は嫌。」 「心も身体もスッキリ軽くなりたい。」 「ほんの少しでもいい、変わりたい…」 そんな時はライフエナジーを循環させましょう。 ライフエナジーを整えていくプロセスは まるで人生を旅するような感覚。 そう、人生は長い旅路。 悩んだときはホッ…と一息 身も心も休めて、養ってあげませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000