お客さまの感想。

お客様が、感想を聞かせてくださいました。


掲載に関してご了承をいただきましたので、

紹介させていただきます。


❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

昨日から今日にかけて、いろいろ自分のことを考えることができたよ〜。

1番大きな発見は、私、最近、自分の気持ちを考える時間なんて、1つもなかったなーと。

そんなに忙しくしてるつもりはなかったけど、なんかいっぱいいっぱいになって。

そして、まいこさんに怒るのは悪いことちゃうよーその後のフォローがあれば。

って言われたのも、なんだか救われた気分で。

ほんとにありがとう。

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


自分の気持ちを考える時間・・・大切だと思います。

体調に気を使い、整えていくのと同じように、

自分の気持ちへも目を向け、大切に受け止める。


見落としがちですか、健康にとって欠かせないことだと思います。


怒ることも必要だからおきている。

その感情に何らかの違和感を感じているとき、感情の質、シチュエーション、タイミング…様々な要素から要因をひも解くことが出来たりします。

そこを解くことが出来たなら、また違った面も見えてきます。


喜怒哀楽、どれも大切な感情です。


我慢するのではなく、表現してみて、

でも違和感がある場合、質や方向性を観察してみることも

癒しにつながるひとつの方法です。

セッションを受けてくださり、ありがとうございました。

Liprana* aromahealing

お身体・感情・思考     & エッセンシャルオイル すべてをエナジーとして捉え 〝ナチュラルなあなたへ還ること〟 を、お手伝いするヒーリングスペースです。

0コメント

  • 1000 / 1000