夢がある!

みなさん、こんばんは☆彡


寝かしつけからの爆睡。。。そして今AM1:29(笑)


5/23 2:39 新月。


なもので、書いていきますね!


ここ数日、クライアントの方やお客様、お友達とそれぞれがこれからやりたいこと、めざしていることについて話す機会がありました。それも連続で発生したため、何かあるのかな?そういう時期なのかな?と思いました。


新月やし、願いや目標を立てるにはもってこいの日。


いま、私はお仕事の色んな部分の改良をしています。


*新メニューの準備

*初のクーポンサイトへの掲載準備

*販売アイテムの精査

*カード払いシステム導入の検討


などなど。


どのようにしたら、私とお客様にとってメリットが生まれるか?

どのような形がストレスなくやり取りできるか?私とお客様の方々双方が。

何をどのような形で提供すれば、私とお客様が笑顔になれるか?


こんなことをベースに置きながらあれこれ思考を巡らせています。


文字にすると、自分ファースト感が協調されますが、これは大事なポイント。


自分を卑下して何かをしても、本望ではないし、幸せではない。


いいものは生まれない。


お客様のこと思う気持ちが生まれたとき、自分への気持ちも確かめてみる。


本当にやりたいことなのか?

無理が生じていないか?

きれいごとではないか?


そこが確かめられたら、後はもう、


どこまでできるかやってみたい!


走るだけです。


内的な想いとして、6月からサロンの動きが変わりそうな予感がしています。


変えるのは私なのですが、変わりそうな予感。


何かに導かれるようなイメージ。


いまここで思うのは、セラピーの事、アロマの事、人生のなかでの様々な出来事、これまで築いてきたこと全部ひっくるめて、そこを土台に新たなスタート地点に立っているなと思っています。


どんな道を歩んでいけるのか?

どんな展開が待っているのか?


楽しみでなりません♪


自分を最大限生かせる施術や仕事内容に従事し、それを楽しめ、お人との繋がりや輪が広がり、みんなでみんなが「いいよね~!」と笑い合える環境を作り出していくこと、そして、その環境に身を置くこと。


広い夢としてあります。


ちょっと欲張り?


いえ、これが今私のもっている夢です。


みなさまはどんな夢がありますか?


新月の今日、夢に想いを馳せるのにいい日です。


ぜひご自分の中を探ってみてください。


そして、叶いますようにとお願いしてみましょう。


「私の夢、思いが叶っていきますように・・・☆」


まいこ


追伸

私と皆さんが笑い合える環境づくりには、みなさまがどんなことを思い考えているか、どんなことを望まれているか、そんなことを聞かせてもらえると、とてもいい肥やしになります。

リプラナに対するご意見、ご感想、改善・改良要望などお持ちでしたらぜひお聞かせください。

より良い環境づくりへ役立てていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

Liprana* aromahealing

お身体・感情・思考     & エッセンシャルオイル すべてをエナジーとして捉え 〝ナチュラルなあなたへ還ること〟 を、お手伝いするヒーリングスペースです。

0コメント

  • 1000 / 1000