おやこカフェでポラリティsession!

みなさん、こんにちは!

10月20日(火)空いてますか?(笑)?

宝塚駅から徒歩5分の所にある池田自治会館で毎週火曜日に行われているMother  tree 宝塚のおやこカフェのちょこっと企画でポラリティsessionをさせていただきます!

詳細は下記の通り…

*  *  *

【ポラリティsession for おやこカフェ】

30分間、ゆったりとベッドに横たわる…
それだけでもママにとっては至極幸せなこと。

そのうえ、心のモヤモヤや身体の気になるところを解きほぐしていけたら…最高やん!との想いから生まれた企画。

10/20のちょこっと企画はLiprana*aromahealingのまいこがポラリティsessionをお届けします。
感情と思考そして身体と深く関わっているライフエナジー。

あなたが心身に不快や不調、違和感を感じているとき、それらはライフエナジーにも滞りや歪み・ズレなどとして反映されています。ポラリティsessionでナチュラルなライフエナジーの流れや拍動を取り戻し、バランスすることで、心地いい状態を取り戻していくことができます。

ポラリティsessionは、お悩み、慢性的な不調、希望、夢などの〝課題〟を伺いながら進めていく、コミュニケーション(カウンセリング)+エネルギーワークの施術です。

抱えてらっしゃる課題、一緒に取り組んでいきましょう!

施術時間 30分
施術料金 3800円
ご予約枠 10:00〜、10:45〜、11:30〜、12:30〜、13:15〜

【お願い】
※〝課題〟については事前に準備しておいてもらえると、施術がスムーズに行えます。
※施術がしやすいゆったりとしたパンツスタイルでお越し下さい。
※エッセンシャルオイル(アロマ・精油)を使用します。香りが苦手な場合は事前にお申し出くださいね。
(セッション中の内容は口外することはありません。安心してくださいね。)

*  *  *

ママとお子さんはもちろん、ママだけ、子育てに関心のある方ならどなたでも歓迎です♫

ご予約お待ちしています☺︎

おやこカフェ参加申し込み(参加費500円)&ポラリティsessionご予約
⬇︎ ⬇︎  ⬇︎

Liprana* aromahealing

決して表面的ではなく本質的に癒していくポラリティセラピー あなたに内在する魅力的な部分を引き出し、活かしていくアロマセラピー 今よりもっと充足感が溢れ、もっともっと人生を謳歌していくためのヒーリング&リラクゼーションスペース Liprana*aromahealing

0コメント

  • 1000 / 1000