行ってきました、出張ポラリティsession。

行ってきましたよ、おやこカフェへの出張ポラリティsession。

場所を変えてのセッション、気分も変わりますね。

いつも準備するところからウキウキなんですよ♪
ひょっとすると、あちこち出向く方が性に合っているんじゃないかな?と最近思います。
じっとできないタイプ?(笑)

いろんなところで、色んな発見をするのは好きですし、色んな閃きも生まれるのも好きですね。

そう、自然の中でセッションしたい!という夢があるんですよ。
野外でね。
ここ、いいなぁ〜と思っているスポットもいくつかあったりで。
マッサージベッドが置けるいい野外、ご存知の方、ご一報ください(笑)

さて。

みなさんは今のご自分は居心地がいいですか?

感情や思考、お身体に違和感を感じていたりしませんか?

感情を感じていますか?素直に表現できていますか?
思考はクリアですか?曇っていませんか?古く錆び付いていませんか?
お身体は軽いですか?痛みがありますか?慢性的な不調がありますか?

感情と思考のバランスはどうでしょう?
それらが反映されるお身体のバランスはいかがでしょう?

好きなとこ ○○%
嫌いなとこ ○○%
ぼちぼちなとこ ○○%

どんなバランスでしょう?

〝心身のエナジーをバランスするポラリティsession〟

お手伝いできることがあるかもしれませんよ。

ヘルシーなエナジー、目指してみませんか???



Liprana*

since 2013 「もう、こんな私は嫌。」 「心も身体もスッキリ軽くなりたい。」 「ほんの少しでもいい、変わりたい…」 そんな時はライフエナジーを循環させましょう。 ライフエナジーを整えていくプロセスは まるで人生を旅するような感覚。 そう、人生は長い旅路。 悩んだときはホッ…と一息 身も心も休めて、養ってあげませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000