お客様のご感想。#11「こんな清々しくなれた体験は初めてです。」

こんにちは。

先日、紅葉の頃、エッセンシャルフレンズの方々を【プチリトリート・足湯編】にお誘いしました。

その時のご感想を寄せてくださいましたので、ご本人の了承を得てご紹介させていただきますね。

*  *  *

施術前 
冷え性で、足は常に浮腫み、足首はカチカチ。
前夜は今回の企画が楽しみすぎて(小学生かよっ笑!)、寝付きが悪く、当日は電車を間違えるほどボケボケ状態。

施術中
足湯の温かさと紅葉でいい気分。リフレクソロジーをして頂いている間は極楽状態。
なのに、頭はスッキリしてきました。
まいこさんに助けてもらいながら、自分の行動をとめている話などがドバドバ出てきて、放流してる気分。自分はそんな風に思ってたんだなぁって、発見があったりして、時間はあっという間に過ぎました。

施術後
足取り軽く、今ならやった事も習ったこともないけどタップダンスでもできそうな勢いでした。
呼吸が楽になり、首と背筋がスッキリして、亀が甲羅から出てくるような感じ。
ふと子供の頃の出来事が思い出され、今日自分が話した事とリンクして、涙が溢れ出ました。
まいこさん、凄すぎる〜❤️こんな清々しくなれた体験は初めてです。
プチリトリートを体験させて頂き、ありがとうございました。

*  *  *

ポラリティセラピーは、<心身のエナジーを大自然に戻すヘルスサイエンス>と定義づけられています。
セッション(施術)は、大自然のエナジーを借りながらお客様の意図のもと進んでいきます。(今回はプチリトリートということで、大自然の中での施術だったこともあり、自然のサポートもあったように感じます。)


そのプロセスにおいて、不要な過去の出来事や今必要な感情、代謝されるべきものなどなどいろんな形で出てきたりします。

不思議ですが、ホントの話。

出てきたものをしっかりご自身で受け止め、味わい尽くすことで意図する方向へと進んで行けることが多いです。

私もセッションを重ね、自分自身の変化を感じながら納得のいく自分になりつつあります。
その道のりは長く、決して平坦ではありませんでしたが、いわゆる毒素が排出さる感覚があったり、不要な感情や記憶を手放すことができました。

私にセッションを施してくださった恩師をはじめプラクティショナーの方々、
クラスメイトのみんなには感謝の気持ちしかありません。

ほんとに本当にありがとうございました!

これからは、プラクティショナーとしてお客様のお手伝いをしていきたい!実体験をお役に立てていけたら。。。

と願っております☺︎
私がお届けするリフレクソロジーは〝エナジェティックリフレクソロジー〟です。

リフレクソロジー、ポラリティセラピー、アロマセラピー、三つの手法が織り重なって構成されています。
なので、お身体、内臓器官、エネルギーフィールド、感情、思考。。。といろんなところにアプローチされます。

施術中のコニュニケーション(カウンセリング、会話)が相乗効果を生んでくれるように感じています。

〝エナジェティックリフレクソロジー〟
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽に御用命くださいませ。
参考ブログ内の施術内容でご提供させていただきます。(平日以外も可)

Liprana* aromahealing

決して表面的ではなく本質的に癒していくポラリティセラピー あなたに内在する魅力的な部分を引き出し、活かしていくアロマセラピー 今よりもっと充足感が溢れ、もっともっと人生を謳歌していくためのヒーリング&リラクゼーションスペース Liprana*aromahealing

0コメント

  • 1000 / 1000