タンクトップとナチュラル。

来てくださいましたよ!

FM宝塚のタンクトップDJこと、DJ荒木仁さんが、〝とれたて!街角リポート〟というコーナーで
リプラナを紹介してくださいました。

ラジオの生放送ということだので、てっきりスタジオへお邪魔するものだと思っていたのですが、
なんと、サロンから生リポートをしてくださいました。
スマホとマイクと小さな機材だけでラジオの生放送が出来ちゃう。。。
なんともすごい時代なや〜と思いましたね。
いや、ほんとにね。

事前に質問票や打ち合わせをさせていただけたので、安心して臨ませていただけました。

タンクトップDJさんも、とても好青年でいらっしゃったのでお話も盛り上がったりでそれも楽しかったです。

お話の中で、一時はサラリーマンをされていたけど、スーツを脱ぎ捨て、タンクトップでDJすることを選んだと。

やっぱり、自分が好きなフィールドを選択できること、そこに身を置けること、そこで活動することは
人をナチュラルにしてくれるんやな〜と彼を見て思いました。

私も自分の好きなフィールド、好きな環境を選びながらその時その時で自分が居心地いい状態を日々求めています。

これは訓練のようなものですが、自分らしく、居心地良いい自分で居られることは最高のメディスンだと思います。

FM宝塚さんがレポートの内容をブログにまとめてくださいましたので、ご紹介させていただきます。

荒木さん、そしてFM宝塚の方々、ありがとうございました!!!

まいこ

荒木仁さん HP⇨タンクトップDJ

Liprana* aromahealing

決して表面的ではなく本質的に癒していくポラリティセラピー あなたに内在する魅力的な部分を引き出し、活かしていくアロマセラピー 今よりもっと充足感が溢れ、もっともっと人生を謳歌していくためのヒーリング&リラクゼーションスペース Liprana*aromahealing

0コメント

  • 1000 / 1000