リプラナの誕生日でした!

みなさんこんにちは☺︎

3月22日、Liprana*aromahealingは8歳になりました!!!

開業届を出したのが2015年。
その2年前の2013年から活動を始めました。

8年という歳月はほんまに?!という感覚のものではありますが、よく頑張っているなとも思いました。

この私が、ひとつのことをこんなに長く好きでいられるなんて正直ビックリです。
アロマから始まったリプラナも、ヒーリングのこと、エナジーのこと、と枝葉を広げてきています。

ふと思うことがあります。

私は、きっとお人に興味があるのだと。

お人が好きなんだと。

お人が輝いていかれること、その変化していくご様子を見届けるのが好きなんだと。

そのためのツールがエッセンシャルオイルであったり、エネルギーワークであったりするのだと。

お人のために私ができることは、お人をエネルギーとして受け止め、どのように歩まれたいかの確認と介添えだと。

話す言葉、声のトーン、表情、姿勢、お身体のご様子などなどを繊細で、微細な領域を介して受け止めるのが得意なんです。

なので、これを活かしたいからこのようなお仕事をしているのです。

そして、こんな私を求めてくれている方々がいることに感謝です。

役立たせてくれている事に感謝です。

本当にありがとうございます。

心の底からてっぺんまで感謝の気持ちでいっぱいです。

もう一つありがたいことに、誕生日である今日は、もうビックリするぐらいの忙しさでした。
やっていきたい事の話し合いだったり、とびきりワクワクする案件だったり、新たな繋がりだったりと、それはそれはうれしい事づくめでした。

しあわせな疲労感の中、このブログを書いています。

明日は、施術のご予約をいただいており、これまた嬉しいことです。

私を活用させてくださって本当にありがとうございます。

さらなる広がりと高みを夢みつつ、楽しみながら歩んでいきたいと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します☺︎☺︎☺︎

Liprana*aromahealing まいこ

Liprana*

since 2013 「もう、こんな私は嫌。」 「心も身体もスッキリ軽くなりたい。」 「ほんの少しでもいい、変わりたい…」 そんな時はライフエナジーを循環させましょう。 ライフエナジーを整えていくプロセスは まるで人生を旅するような感覚。 そう、人生は長い旅路。 悩んだときはホッ…と一息 身も心も休めて、養ってあげませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000