お客様のご感想。#13「今があってホンマによかったな」

お客様から施術の感想をいただきました。

掲載に関してご了承頂きましたので、紹介させていただきます。

⁂        ⁂        ⁂

昨日はありがとう。

素敵なお家でとっても陽当りが良くて暖かく素敵なお部屋でゆっくりさせてもらえて、
話も聴いてもらえて、色々と思い出したりはしたけど、今があってホンマに良かったなと思えたよ。

真ん中に戻りたいと言うてただけあって、離れてたけど戻って流れが良くなったよ。

定期的にお願いしたいなと思ったので、またよろしくね。

眠いけど(笑)仕事行ってきまーす。

⁂         ⁂         ⁂

〝今があってホンマに良かったな〟

と思えること、幸せなことだと思います。

人生色々あるけれど、どのように捉えるかでその後の人生が180度変わることもあります。

過去の辛い出来事、悲しい思い出、触れたくないようなこと。。。
(気づかないような、些細な出来事のような場合もありますが。。。)

向き合うタイミングは人それぞれ。

翌日、一週間後、1ヶ月後、半年後、一年後、数年後、数十年後。。。

タイミングの時期も、何か意味があるように思います。

私は、過去のことはあまり好きではありませんでした。
好きじゃないという感情すら抱けないほど、自分に無関心無感情でいたのかもしれません。
そして、話すことはありませんでした。
抱えていたんですよ。
今思えば。

ポラリティセラピーの学びを通して、色々抱えていたことに気づき、それが自分にとって何を意味していたのか知りました。
発生した当時の時点で、今の時点で、未来の自分にとって、と、それぞれ意味することは違ってきます。
例えるなら、過去のことを掘り返し、見つめなおし、感じなおし、洗濯しなおす感じでしょうか(笑)
そして、綺麗になった洋服で、さあ!どこへ行こうか?何をしようか?
そんな感じだと思います。

「もう、サヨナラしたい過去の出来事がある」と思う気持ちがあれば、取り除くお手伝いができます。

「なんだかわからないけど、気持ちに違和感がある」、その感情のねっこ探しのお手伝いができます。

「なんだかわからないけど、私ってなんでこんな風なんだろ?」、一緒に向きあうお手伝いができます。

ポラリティセラピーは、感情、思考、身体をエネルギーと捉え、バランスしていくセラピー。

エネルギーワークを通して、いろんなお手伝いができます。

麗かな春、気持ちが晴れない方、しっくり来ない方、変わっていきたい方、人生の目標がある方、
ぜひセラピーに頼ってみてください。

みなさまの心が軽くなられること、考えがフレッシュにられること、お身体がしなやかになられること。

お祈りしています。

まいこ




Liprana* aromahealing

決して表面的ではなく本質的に癒していく ポラリティセラピー あなたに内在する魅力的な部分を 引き出し、活かしていくアロマセラピー ナチュラルなあなたに還り 表情がワントーン、ツートーンUP!!することを願う ヒーリング&リラクゼーションスペースです。 Liprana*aromahealing since 2013

0コメント

  • 1000 / 1000