お客様のご感想。#14「気分がいいよ♡」

今日は、お客様ではありませんが、施術の練習に付き合ってくれた方の一言感想を紹介したいと思います。

「気持ちよくて、気分がいいよ♡」

この「気分がいいよ♡」に、なんだかハッとさせられました。

そうか、気分がいいのかって☺︎

私は今でこそ、いろんな感情を表現できるようになっていますが、以前は、なかなかでした。

喜びを表現すしづらい。。。
怒ってはいけないような気がする。。。
泣くけれど、その理由をうまく言葉にできない。。。
などなど。

今思えば、親や周囲の反応に遠慮して、なかなかそのままの感情を表現しにくかったんです。
表現はしても、ストレートに言葉に置き換えにくかったと言うか。。。
本心とは違った表現であったり、言葉に置き換えてみたり。

完全に不自然、不調和でしたね。

気分がいい自分のことを「気分がいいよ」と表現できること、素敵やな〜、健康的やな〜と思いました。

とりとめもないようなことのようですが、心身の健康にとって、とても大切な事です。

あ、思い出しました!

この前ね、おやこカフェで遊んでいた子供ちゃんが

「たぁ〜のしぃ〜♫」

と言いながら遊んでいたんですよ。

この時もハッとしていたことを思い出しました(笑)

みなさんの使う言葉はどんな感じですか?

心の中をストレートに言葉に置き換えられていますか?

ギャップがありますか?

どのようなご様子でしょう?

ぜひ、健康的なつながりであって欲しいなと思います。

まいこ

《その他のお客様のご感想》







Liprana* aromahealing

心・思考・生命エネルギー 目には見えないけれど お身体の大切な部位。 ケアすることで、様々な変化が訪れます。 ナチュラルなあなたに還り リペア&チューンナップしませんか? さあ、〝笑顔〟奏でる毎日を手にしましょう! since 2013

0コメント

  • 1000 / 1000