フェリシモさんの「Kurasobi」7月号!

さてさて!!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に蝉の声も聞こえてきて、夏に向かっていますね。

今日は、嬉しいお知らせです!

Liprana*aromahealingが、アロマの記事を書かせて頂きました。
夏をすずやかに、かろやかに過ごすのにおすすめのエッセンシャルオイル、各エッセンシャルオイルの特徴や、選び方、おすすめのアロマアイテム、そしてブレンドレシピ。

それはそれは一生懸命、めちゃくちゃ楽しみながら取り組ませていただきました。
このような機会を頂けて、本当に有り難く思っています。
何もかもが初めての経験で、とってもいい刺激にもなりました!
フェリシモの関係者の方々、そして、記事を考えるにあたり知恵を貸してくれたり、支えてくれた方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

こちらの冊子、会報誌なので中身をお見せするのは控えさせていただきますが、
Kurasobiのインスタ内でチラリと見ることできますよ。
ぜひご覧くださいね♫

そしてそして!

掲載されているアロマアイテムを一緒に作るワークショップも企画中です。
詳細が決まり次第、アップしますね。

リプラナ渾身のブレンドレシピ、楽しみにしていてくださいね☺︎

Liprana*

since 2013 「もう、こんな私は嫌。」 「心も身体もスッキリ軽くなりたい。」 「ほんの少しでもいい、変わりたい…」 そんな時はライフエナジーを循環させましょう。 ライフエナジーを整えていくプロセスは まるで人生を旅するような感覚。 そう、人生は長い旅路。 悩んだときはホッ…と一息 身も心も休めて、養ってあげませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000