なないろ助産院、本日オープン!

本日、2021年7月16日、宝塚市泉町に【なないろ助産院】がオープンしました!!!

こちら、産後ケアのための助産院なんです。

育児相談、授乳相談、お昼ご飯、お昼寝、おやつ、そしてアロマトリートメント。
産後ママの心と身体の健康を維持するための《睡眠や休息》に、全力で寄り添ってくれるとっても頼もしいケア内容。

グリーフケア(流産、死産、新生児死亡etc)という専門的なケアもされていくそうです。

看護師さん、助産師さんという、明るく強力なスタッフが運営されていきます。

Liprana*aromahealingは、嬉しいご縁をいただき、アロマトリートメントの部分を担当させていただくことになりました。

私も産後ケアを知っていれば、施せてたら、よかったのになぁ。。。
と思う、苦い思い出があります。

もし、産後、辛い思いをされている方、少し休みたいと思ってらっしゃる方、いらっしゃったらぜひお立ち寄りください。
グリーフケア、必要な方がいらっしゃったら、安心して相談できるスタッフがいますよ。

私も、トリートメントの部分でサポートさせていただきます。
心のケアも、もちろん含んでいますのでね。

産後ママの心のわだかまりと、身体の辛さから解放され、明るく希望に満ちた暮らしが送れることを願っています。

前例のない、新しい助産院。

新しいカタチ、産後ケア。

どうぞ、必要な方々に届けられますように。。。


産後ケア なないろ助産院



Liprana*

since 2013 「もう、こんな私は嫌。」 「心も身体もスッキリ軽くなりたい。」 「ほんの少しでもいい、変わりたい…」 そんな時はライフエナジーを循環させましょう。 ライフエナジーを整えていくプロセスは まるで人生を旅するような感覚。 そう、人生は長い旅路。 悩んだときはホッ…と一息 身も心も休めて、養ってあげませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000