刺激的なリフレッシュday!

夏ですね!!!

夏らしく、水のあるところに行ってきましたよ。

主人の親戚の方に誘ってもらって。

初体験のことが1つありました。

〝ジェットスキー〟

親戚の方が持ってらして、乗せて頂きました!

それはそれは刺激的で!!!

水面をビュンビュン!と水しぶきを上げなあがら、風をきってグングン走っていく。

ワーーーーッ!キャーーーーーーーーーッ!!と大声で叫びながら(笑)

爽快!とは、このこと!って感じでした。

そ、この瞬間、冷静な自分もいて
「とってもナチュラルかも?!」と。

思考によるジャッジもない、ただ感じたことを、思うまま声に出して表現している。
と、プラクティショナー脳が反応しておりましたw

水があって、山(地)があって、空があって、風と太陽(火)を浴びて。。。

と、そこにいるだけで大自然のエナジーでチャクラ(空風火水地)がバランスされていく…そんな1日でした。

そして、翌日の私は、いい具合に〝空〟で、仕事が捗る捗る♪
身も心も頭もすっかりリフレッシュされた状態を味わっていました。

刺激的なリフレッシュ、いいものですね☆

まいこ

*   *   *

「宿題、一緒にせぇへん?」お誘い中です♪
まだまだ空きありますよ☺︎
ブログ【夏の課題、一緒に取り組みませんか?】▶︎https://www.liprana.com/posts/19575978

Liprana*

since 2013 「もう、こんな私は嫌。」 「心も身体もスッキリ軽くなりたい。」 「ほんの少しでもいい、変わりたい…」 そんな時はライフエナジーを循環させましょう。 ライフエナジーを整えていくプロセスは まるで人生を旅するような感覚。 そう、人生は長い旅路。 悩んだときはホッ…と一息 身も心も休めて、養ってあげませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000