夢、思い出した!

ちょっと優雅にランチ♫

ひょんな事から教えていただいた、里山と玄米を楽しむ飲食店【稲妻家】さん。

行ったのにはちょっとしたワケがありました。

実は。。。

「こんなところで施術したいな〜」

そう、私には、自然豊かな場所で施術をしたいという夢がありましてね。

えぇ☺︎

ポラリティsessionは、大自然とのつながりが大きく反映されるし、
レインドロップもサトルアロマも私の健康状態が反映されることもあり、
自分が心地いい状態でいられる場所、心地よさを取り戻しやすい場所に身を投じたい!という気持ちが常にあります。

それで、大阪から宝塚へ引っ越したワケなんですが。

今また、さらなる自然を求めている私がいる、という(笑)

とってもいいロケーション!(写真撮り忘れました)
そして、丁寧に作られたお料理たち!(端々に丁寧さが感じられる♪)
古民家!!!(大好き♡)

もうね、このまま昼寝したいな〜という気持ちをなんとか抑えて、お店を後にしました(笑)

それで、この地で思い出した夢がありました。

【宿泊もできる、セラピー施設をやりたい!】


すっかり忘れていたのですが、思い出しました☆

セッションの後、トリートメントの後、大体、帰りたくなくなるじゃないですか?w

「あぁ〜、このままここに(ベッド)居たい。。。」と。

その後、美味しいもの食べて、ぐっすり眠れば、存分にリペアできて、パワーアップして現実に戻っていける。

昨日までの日常が、すこーし変わる。

そんな時間をお届けできたらいいよな。

やってみたいな。

と思っております。

久々に思い出したので、ここに書き記しておこうと思いました。

そしたら、何か、少しでも夢に近づけるかも?
何か動き出すかも?
もう、動いてるのかも?!

と。

ご清聴、ありがとうございました☺︎

まいこ


川西市にあるとても素敵なお店♪

稲妻家さん▶https://inazumaya.jp/

Liprana* aromahealing

心・思考・生命エネルギー 目には見えないけれど お身体の大切な部位。 ケアすることで、様々な変化が訪れます。 ナチュラルなあなたに還り リペア&チューンナップしませんか? さあ、〝笑顔〟奏でる毎日を手にしましょう! since 2013

0コメント

  • 1000 / 1000