尊さと、貴重な職種。

先日、レインドロップを受けに行ってきました。

そう、「キャパい!」だったもので、、、w

11月頃の多忙、新しいアレコレ、何処からか湧き出ていた心的なトラウマ、によって心身共に違和感が出ていて。
それも長引いていたもので、いい加減ケアしないとな、と、行ってまいりました。

ポラリティセラピーの先生のサロンへ。

ポラリティか、レインドロップか、で、悩んだ末、レインドロップ風にしていただきました。

理由は、、、
●なんとなく、背中を摩ってもらいたかったから
●エッセンシャルオイルの助けを借りたかったから
●レインドロップの瞬発力を知っているから
でした。

見事なまでの丁寧なカウンセリングで、辛さの原因となった糸口が見つかり、それをうけて施術の意図を決め、いざ施術!

ベッドの上で、いろんな事が脳裏に浮かんだり、聞こえたり、見えたり、エナジーの拍動・流れ・様子がみるみる変わっていくのを感じました。

それはそれは、至福のリペア時間でしたよ。

帰宅後も、
●浮かんでいたのに忘れ去られていたアレコレが再び蘇ってきた
●物凄い勢いでさまざまな作業が進んだ
●お人との心地いいハーモニーを感じてる
●どんどん意欲が湧いてくる
と、そんな感じで。

クライアントになって、感じたこと。思ったこと。

「ポラリティセラピーを職業にするということは、お人の人生の尊い時間を預かるということなんやな」

「深い部分に癒しを届けるお手伝いができる、貴重な職種なんやな」

と。

先生の施術には、到底、かないっこないけれど、それでもプラクティショナーの一員。

肝の銘じて、邁進して参ります☺︎

記事の書き始めにイメージしていた内容と方向が変わりました^^;

なぜか宣言文になった(笑)

それも良し(笑)

本年も残すところ一週間!

サロンは、あと30日だけ空きがあります◎

施術、ご希望の方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。

セラピーで新年を迎えるご準備を☺︎

まいこ

Liprana* aromahealing

心・思考・生命エネルギー 目には見えないけれど お身体の大切な部位。 ケアすることで、様々な変化が訪れます。 ナチュラルなあなたに還り リペア&チューンナップしませんか? さあ、〝笑顔〟奏でる毎日を手にしましょう! since 2013

0コメント

  • 1000 / 1000