クレンズ体験談・その後。

こんばんは。


クレンズが終わって、二日目。

食事はお肉や乳製品を除いたものでキープしています。


ただ、感情に異変が。。。


イライラする。

イライラしすぎている。

結構大きめの声でイライラをぶちまける。


まぁ、大変です。


でも、どこかで冷静な自分もいて、ぶちまけ方もなんかクリア。

以前より質が軽い。

でも、イライラしている。

 

あまりに辛かったので、クレンズのクラスメイトに助けを求めました。

対処方法、過ごし方、向き合い方・・・たくさんアドバイスをもらえました。


子供との距離をおく→土日主人が休みなので、助けてもらおう!

ポラリティエクササイズをする→やってみてスッキリ!思い出す余裕すらなかった。

遠隔セッションの提供→お願いした。

素直な感情として受け止める→思っている以上にこれまで怒るのを我慢していたのかもしれない。

アーシングする→大地に受け取ってもらおう!

友達に話す、メールする→そうそう!!!


一番最後のこと、シンプルにその通りだと思いました。

クラスメイトに助けを求めるメッセージを投稿した後、それだけで心が軽くなっている自分がいたからです。

イライラしていることを言えずに、それもまたイライラを生み出していた。

そんな風に思います。


いま、皆さんのイライラ度はどのくらいですか?


このような窮屈な暮らしのなか、ひょっとしたら私のようにイライラ度がMAX近くに達している方、いらっしゃるのではないでしょうか?

じわじわきている方、何もやる気が起こらない方、恐怖心が募る方、危機感を感じすぎる方も。


もし、いらっしゃったら、もし、助けが必要な方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


私で、何かお役に立てることがありましたらさせて頂きたいと思っています。


施術、エッセンシャルオイル、クラフト作り、メールなどでサポートできます。


今だからこそ、セラピーの出番だとも思っています。


ただ、安全性をどこまで共有できるか。


ね。


お困りの方へ、届きますように。


まいこ

Liprana* aromahealing

お身体・感情・思考     & エッセンシャルオイル すべてをエナジーとして捉え 〝ナチュラルなあなたへ還ること〟 を、お手伝いするヒーリングスペースです。

0コメント

  • 1000 / 1000