悩める女性の救世主?!

みなさま、こんにちは!

寒さ厳しい折、いかがお過ごしでしょうか?

私の住んでいる宝塚では、雪がちらつく日が多く、朝起きるとうっすら積もっている日も多いです。
雪を見るとテンションあがる私としては、雪景色にウキウキ気分をもらって寒さも吹っ飛ぶ?!
そんな今日この頃です。

さて、今日は、りぷらなの精油BOXに新しい仲間が登場したので、ご紹介させていただこうと思います。

【YLプロジェッセンスフィトプラス】

※商品説明によると。。。
植物の恩恵で女性をサポートする女性向け美容液。古くから女性のために使われてきた植物性美容成分のワイルドヤムとチェストツリーが女性の若さと健やかさを守り、エッセンシャルオイルがそれをサポートします。

※成分は。。。
コパイフェラレチクラータ油(コパイバ)、ニュウコウジュ油(フランキンセンス)、アトラスシーダー樹皮油(シダーウッド)、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル(ヤシ油由来)、ベルガモット果皮油[フロクマリンフリー]、セイヨウハッカ油(ペパーミント)、トコフェロール(ビタミンE)、セイヨウニンジンボク葉/果実油(チェストツリー)、ディオスコレアビロサ根エキス(ワイルドヤム)、チョウジつぼみ油(クローブ)

そう、女性向けに作られた逸品。

香りを感じてみると。。。

【鼻の奥に香りが伝わると、それが体の中心、上から下へとに流れ込み、そこから外側へ向かって押し広げられていく。不要な考え、不快な感情、今の瞬間一度手放したいものをペパーミントの爽やかな波動がまるでワイパーや除雪車のように拭い去り、クリアリングしてくれる。】

そんな感覚を覚えます。

アメリカのアロマの先生が、
「女性として辛い時期にこのエッセンスにとても助けられた」
と語られていたことがあります。

そう、私も含め、全ての女性の救世主になるのでは?と思い、引き寄せてみましたよ。

これでのトリートメントも、心地よかったです。
華やかで、爽やかだけど優雅で、大人の女性らしさを取り戻せる…そんな世界の広がりを感じました。

トリートメントコースとして提供しようか?と考えるくらいに。
ロールオンにして、お友達にもプレゼント。

私もお守りがわりにポーチに入れています♪

ブログでは香りが届けられないので(涙)、気になる方は、ご一報くださいね。

ほんと、世界が変わりますよ〜。

だから、エッセンシャルオイルは手放せない。

ほんとそう思います。

まいこ

Liprana* aromahealing

心・思考・生命エネルギー 目には見えないけれど お身体の大切な部位。 ケアすることで、様々な変化が訪れます。 ナチュラルなあなたに還り リペア&チューンナップしませんか? さあ、〝笑顔〟奏でる毎日を手にしましょう! since 2013

0コメント

  • 1000 / 1000