出張施術@なないろ助産院。

みなさん、こんにちは。

またまた、更に窮屈な世の中になってきておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私や家族は、元気に過ごしております!!!
エッセンシャルオイルの助けを乞うてね。

そう、今月はなないろ助産院さんに出張施術を沢山いかせていただきました。

産後ケアの施設である、なないろ助産院さん。
赤ちゃんと過ごすちょっぴり大変な時期に、頼もしい助産師さんがしっかりと寄り添ってくれるんです。
赤ちゃんのこと、ママのこと、お話を聞いてくれて、アドバイスしてくれたりします。
そのアドバイスや助産師さんたちの存在が、帰宅後のママさんたちの心の支えになっているんだろうな〜と思います。

うちの子たちが赤ちゃんの時に、こんな施設があったらよかったのに…と心の底から思います。

そんななないろ助産院で、アロマトリートメントを担当させていただいています。
赤ちゃんとひととき離れて、ママのリラックス&リフレッシュtime!
ほんと大事ですよね!
ママのひとり時間って。
経験上、声を大にして言えます(笑)

でね、ここ最近、考えていることがあります。

“Liprana*motherhealing”


の具現化。

【新しい命を産み出し、家族の中心的存在である“ママ“が癒されると、パートナー、子供たち、ご家族、地域、県、日本…そして世界中にその癒しの波紋が広がり、互いに暮らしやすいハーモニーが奏でられる】

実はこれは2年前?ぐらいに着想されたものなんです。

内側ではこんなコンセプトを持ちながら、親子の憩いの場である“おやこカフェぽかぽか”となないろ助産院さんと関わらせていただいています。
ここで活動させていただく中で、秘めていた“Liprana*motherhealing”を、表面化させたいなという思いが強くなりました。

ここ数ヶ月特に。

それに伴って、今現在、どんなふうなことができるかな?どんなことが喜ばれるかな?と思案中です。

これを読んでくださっているママさん、いらっしゃいますか?
もしもLipranaにこんなメニューがあったらいいな♡こんなことして欲しいな♡というニーズがあればビシバシ教えて下さい!
参考にさせていただきたいです。

今あるアイデアと並べてみたいと思います。

春のデビューに向けて☆

乞うご期待です!!


なないろ助産院▶︎https://nanairojosanin.com/
おやこカフェぽかぽか▶︎https://mirai-campus.net/oyakocafe-pokapoka/





Liprana* aromahealing

心・思考・生命エネルギー 目には見えないけれど お身体の大切な部位。 ケアすることで、様々な変化が訪れます。 ナチュラルなあなたに還り リペア&チューンナップしませんか? さあ、〝笑顔〟奏でる毎日を手にしましょう! since 2013

0コメント

  • 1000 / 1000