料金改定のお知らせ。

いつもリプラナ*アロマヒーリングをご利用いただきありがとうございます。

この度、兼ねてより目標とし取り組んでおりました日本ポラリティセラピーサポート協会のAPP(Associate Polarity Practitioner)の資格を取得することが出来ました。

協会より認定証を頂き、正式なプラクティショナーとして歩み出すこととなります。

これに伴い、誠に勝手ではございますが、ポラリティセッションの価格を下記の通り変更させて頂きます。

【〜2020年8月31日】 6500えん
    ⬇︎
【2020年9月1日〜】 10000えん

JAPP取得までの道のりで得たものは計り知れません。

確実に言えるのは、取得後の今の自分は取得前の自分とは比べ物にならないということです。

その日、その時の最善のセッションをお届けしていきます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


8月中は通常料金の20%offで受けていただける平日のライトコースもあり、ポラリティセッションは料金据え置きです!
Zukaponのレインドロップテクニックのクーポンも今月末までです!

平日•土日共にまだまだご予約いただけます!

セッション内容、料金共に今月中に受けて頂くのはとってもお得かもしれません☺︎

メンテナンス必要だなぁ〜、受けてみたいなぁ〜、なんて方、お早めにご予約くださいね!

あなたのためのスペース、ご用意してお待ちしております。

参考ブログ…【8月の営業日。】【Zukapon!!!

Liprana* aromahealing

お身体・感情・思考     & エッセンシャルオイル すべてをエナジーとして捉え 〝ナチュラルなあなたへ還ること〟 を、お手伝いするヒーリングスペースです。

0コメント

  • 1000 / 1000